70分 M様

ひめを選んで遊びに来てくれてありがとうございました🎀
お兄さんめっちゃテンション高くて面白かったimg
ずっと可愛い可愛いって言ってくれてすごく嬉しかったです♡
また来てくれるって言ってくれたり、口コミも書くねって言ってくれたの忘れないよ💭
またいつでも遊びに来てください✨
待ってます𓂃🫧‪


120分 H様

本指名ありがとうございました♥️
いつもより長い時間の予約ありがとう🎶
今回はいつもよりはげしかったなぁ…///
ムラムラしてたのかな??
ひめできもちよくなってくれて嬉しかったよ!
時間あっという間だったね😿
またいつでもひめの所へ遊びに来てね😽
待ってるね𓂃🫧‪


90分 あっきー

本指名ありがとうございました♥️
すぐあえて嬉しかった🎶
ひめにあうの楽しみにしてくれてて、お仕事ルンルンで終わらせて来てくれたの愛感じました🐰🎀
いつもたのしい時間をありがとうございますimg
またあえる日まで楽しみに待ってます✨
待ってるね𓂃🫧‪
女の子の情報へ